マイルCSのこじはる予想

 
こじはるの3連単5頭BOX馬券買い目

こじはるの3連単5頭BOX馬券買い目

via google imghp
 
今回はさすがに当てに来てる感がアリアリですねw

唯一、人気薄と言えるのが外枠のガリバルディ。まぁ、この馬も結構注目されているので穴馬という訳でもありません。なので、どちらかと言えばガッチガチの馬券という感想です。これで当たらなければ結構ヤバい感じがするんですけど…。

さてさて、結果は果たして??
 

結果

 

2016年11月20日 芝1600m 京都競馬場

1着:ミッキーアイル(浜中) 3番人気
2着:イスラボニータ(ルメール) 2番人気
3着:ネオリアリズム(ムーア) 7番人気
4着:ダノンシャーク(松山) 14番人気
5着:サトノアラジン(川田) 1番人気

3連複:8360円
3連単:40290円
 
ネオリアリズムが入っていないのでハズレましたー。

予想的には良かったんですけどね。ミッキーアイルを入れているという事は前残りを期待したという認識で間違いない筈なんですけど、それを考えれば番手競馬がほぼほぼ読めていたネオリアリズムを入れておいても良かった様な気はします。こればっかりはタラレバ話になるので何とも言えませんが、上の印を見ると展開面でのまとまった買い方というのは出来ていないですね。

とにもかくにも、置きに行った予想ですらきっちりハズしてしまう辺りを見ても現在の調子の悪さが伺い知れます。こうなったら何かしらのテコ入れが必要な気も致しますが…。
 

現在の回収率

 

2016年 45戦11勝 的中率24%

 

収支 +67160円  回収率 124%

 
さぁ、ここに来て各数字もグングン下降の一途を辿っております。

一時期は30%あった的中率が25%を切り、170%を超えていた回収率も120%近くまで下がって来てしまいました。…これでも、年末の有馬までハズし続けたとて+収支なので何の文句もありませんが、やはりイメージとして尻すぼみなのは良くありませんよね。

前から言い続けておりますが、そこは天下のAKB48で核を担うメンバーの一人。並外れた運と才能を持ち合わせた人ですので、また何処かでメディアが報道するようなとんでもない大万馬券を当てる事と思います。それを夢見て、ずっと彼女の馬券に乗っかっておくというのも悪くない手かと…。例えそれでも、2年連続で黒字で終われているんですから大したもんですよね。改めて、こじはるあっぱれ。
 

まとめ

 
以上、今週は惜しくも不的中でした。

ここ暫く的中報告を頂けておりませんが、それでも楽しく予想している様でそれが何よりかもしれません。勿論、賭けるからには当てて収益を上げるのがベストかもしれませんが、個人的には新聞とにらめっこして自分の印を如何に正当性の高いものにして行く作業が最も楽しいと感じている次第。こじはるも同じ様に楽しく展望出来ているのならそれで良しと致しましょう。

後は、結果が付いてくるか付いて来ないかという点においては神のみぞ知ります。ってか、神様が見ているのなら日本のトップアイドルにはちゃんとそのツキがいつか下りるもんですw…それを待ちながら、この回顧記事も続けて行きたいと思いますので、もう暫くお付き合いくださいませ。

関連記事

関連タグ

著者