明日花キララ

明日花キララ

生年:1988年10月02日(28歳)
出身:東京都
血液:A型
身長:162cm
体重:42kg
所属:Diaz Promotion

日本のAV女優、歌手。恵比寿マスカッツ4代目キャプテン。
via google imghp
 

総額100万以上…

 
何と、あの明日花キララがフェブラリーSでアスカノロマンを中心とした馬券各種を購入。自身のTwitterでレース前に馬券を画像でアップ→レース後によく分からない理由で消去すると言う事態に発展したのですが、明らかにとんでもない金額の詳細が見えていた為に事務所側が本人にNGを出しだのではないかと推測されます。

確かに芸能人でかなりの額を稼いでいるセクシー女優とは言え、ひとレースで100万円以上突っ込んでいる事自体何のイメージ向上にも繋がりませんもんね。これはちょっと軽率なツイートだったと思います。
 
明日花キララが自身のTwitterでフェブラリーSの馬...

明日花キララが自身のTwitterでフェブラリーSの馬券をアップ

via google imghp
 
ひと桁違う数字がたくさん並んでますね…

ひと桁違う数字がたくさん並んでますね…

via google imghp
 
枠連、馬連、馬単、3連単と主要な券種を全て購入しております。しかも、どの馬券も単位が1~10万円と桁の違う金額でその合計額は何と117万円。当たればとんでもない額になるものも含まれていて、さすがの明日花キララもレースではかなりドキドキしたんではないかと思われます。

しかし、名前が一緒ってだけで人気薄のアスカノロマンを中心とした馬券に兵器で100万以上突っ込めるって普段どんな生活をしているんだw
 

結果

 

2017年02月19日 フェブラリーS ダート1600m 東京競馬場

1着:③ゴールドドリーム 2番人気
2着:⑨ベストウォーリア 5番人気
3着:⑩カフジテイク 1番人気

3連複:2,140円
3連単:9,240円
 
結果、見事に撃沈。大金がたった1分30秒余りでただの紙クズとなってしまいました…汗

本命にされたアスカノロマンは一体どんな気持ちだったのでしょう。陣営も明日花キララにこんな軽いノリで大金を注がれているとは露知らず。明日花キララの欲望がアスカノロマンの夢を逆に食い破ってしまった様ですな。
 
レース後、こんな呟きの後に馬券のツイートは消されてしまいました…恐らく、事務所側がNGを出したんではないでしょうかw
 
尚、レース後に“豪快に外して恥ずかしいから”と言う不可解な理由でツイートを削除。うーん、これは何だか大人の事情的な匂いがプンプンしますね。事の真相はハッキリとしませんが、本人の意思で消したとは考えにくく事務所側から指示があったのではないでしょうか。

さて、ちなみにこれらのツイートを見たフォロワー達の反応とは如何に??
 
「掛け金エグ過ぎ」って話題になってたのになあ(笑)マスナイの企画だったりして。

ゴールドドリーム買わんのはセンスないわ

売り上げに貢献しただけだったね❗

恥ずかしいことじゃないですよ!
もっと胸張って良いかと思います。

恥ずかしいくらいにしかならないところカッコ良い(笑)

素晴らしい大損。笑

金額が男前すぎました!

そんな恥に思わなくて良いのでは❓ 金額は思いの強さ。記念馬券グッジョブ👍
 
意外にも擁護の声が多く、明日花キララの男前っぷりに惚れ直す人もいた程。まぁ、元々がファンなだけに何をしたってプラスにしか作用しないですよね。普通に考えれば100万円以上の大金をドブに捨てる様な行為ですし、ファン以外の正常な感覚としては少し度を超えた買い方かなとも思ってしまいますが…。
 

まとめ

 
以上、明日花キララの馬券事情でした。

でも、よくよく考えると…これで競馬に興味の無い人がレースを見る事に繋がったり、馬券を買う事自体に興味が出て来る人もいるって事ですよね??そうなるとむしろ競馬を広めてくれているので感謝しなければなりません。金額も本人が無理して買っていない範疇なら誰も文句言える訳ではありませんし、今回の一件は明日花キララ流の自己&競馬プロモーションと捉えて全面的に賛同致しますw

それでこ日頃からお世話になっている男性諸君も多い筈ですし、己の体を使って稼いだ正真正銘の“身銭”を切ってギャンブルを楽しんでいる訳です。むしろ、リスペクトに値する行為と捉えこれからもどんどん投資してもらいたいと思います。

ありがとう、明日花キララ。ありがとう、アスカノロマンw

関連記事

関連タグ

著者