だーりおが会心予想!!

 
トークショーイベントで注目馬に挙げた3頭での上位独占!!

トークショーイベントで注目馬に挙げた3頭での上位独占!!

これが証拠画像である。

肝心の◎プリメラアスールはあえなく散ってしまったが、♡が付いているクインズミラーグロ、サンソヴール、マキシマムドパリの3頭が見事にワン・ツー・スリーフィニッシュ!!何と3連単は10万オーバーの大万馬券となっているので、だーりおの展望に丸々乗っかったファンも中にはいる筈!?

少なくとも、プリメラアスールを含めた4頭のBOXでも3連単で24点なだけにどれだけ張っても余裕で黒字の回収だ。
via google imghp
 
プレゼンター役として表彰式に登場するだーりお

プレゼンター役として表彰式に登場するだーりお

自ら挙げた注目馬の激走にまさかのだーりおも興奮を隠し切れないでいる様子。ファンに手を振る初々しい姿が可愛らしい。

それにしても仕事とは言え、公の場で予想を公開出来た上に競馬関係者と絡めるなんて…羨まし過ぎる。あ、個人的な心の声が出ちゃいましたw
via google imghp
 

↓↓↓実際のツイートがこちら↓↓↓

 
 
…いや、外したんかーいwww!!!

これは勿体な過ぎます、しかも初競馬場。完全にビギナーズラックの代表的なパターンを逃す辺り、ある意味で博才は無いのかもしれません。それでも、10番人気のサンソヴールに注目したのは非常に勘が鋭い。馬券購入は別として、単純に“だーりおの♡予想”的なタイトルで毎週ブログかどこかに上げれば良いのに。
 

そもそもだーりおとは??

 
内田理央(通称:だーりお)

内田理央(通称:だーりお)

生年:1991年9月27日(25歳)
出身:東京都
身長:166cm
血液:A型
職業:女優、モデル
所属:レプロエンタテインメント
via google imghp
 
過去、『日テレジェニック2010』に選ばれる経緯を持ち、それをキッカケにして芸能界に入る。

雑誌『MORE』の専属モデルの傍ら、2014年に『仮面ライダードライブ』にて本格的に女優デビュー。その後多数の番組などに出演し、2016年に公開された映画『血まみれスケバンチェーンソー』で遂に初主演を果たす。同年9月にはオフィシャルファンクラブを開設している。

ちなみに、全クールで大ヒットとなり一種の社会現象まで巻き起こしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』にも出演していた。
 
主演映画『血まみれスケバンチェーンソー』のメインビジュアル

主演映画『血まみれスケバンチェーンソー』のメインビジュアル

趣味は漫画やアニメと豪語していただーりおが、初めて映画で主役を務めたのが原作『血まみれスケバンチェーンソー』の実写化だった。この作品では、主人公のキャラクターにほぼほぼ忠実な際どい描写を見事に表現している。
via google imghp
 
ふんどし姿の悩ましいだーりお

ふんどし姿の悩ましいだーりお

幾ら番宣用のショットとは言え、まさかまさかのふんどし姿まで披露した彼女。肝が座っている。これも『原作の世界観を壊したくない』と言う、漫画好きならではの思想から来る体当たりの演出だったのだろう。お見事としか言い様が無い。
via google imghp
 
とまぁ、なかなか良い意味でブッ飛んでいる感じのだーりお。

清楚な見た目とは裏腹に、色んなオタクぶりも垣間見えたりと面白いキャラクターの持ち主である。それでいて、しっかりと演技が出来てバラエティ番組をこなせるトーク力も持ち合わせる実力派だ。

今年以降のブレイクは必至と見て是非とも注目して欲しい。
 

まとめ

 
以上、後に競馬タレントとして浮上して来そうなだーりおのご紹介でしたw

最近はしっかりとした予想が出来る芸能人が増えて来て、男女共に競馬番組枠も群雄割拠の時代となりました。その中でも一歩先手を打っているのが、ジャングルポケット斎藤氏を始めとする芸人さん達。そこへ追随するのが小嶋陽菜氏や筧美和子氏などのタレントさんなどなど…しかし、若干の飽和状態とも捉える事が出来、個人的には是非ともこのだーりおにそこへどでかい風穴を開けて欲しいと願っております。

ま、当の本人がどう思っているのかは全く知りませんけどね。でも、この神予想は単なる偶然では無いと見て、暫く彼女の仕事ぶりを追い掛けて参りますぞ。またまた動きがありましたら報告させて頂きます!!

関連記事

関連タグ

著者