関屋記念もズバリ的中!!

 
こじはる馬券の3連単BOX買い目

こじはる馬券の3連単BOX買い目

毎レース5頭のBOX予想を展開するこじはる。

自身でも「5頭選べば大体当たる」と公言している様に、2016年もバッシバシ当てているから凄い。2015年も年間収支でプラスとなっており、ファンの間でも“神予想”と評されている。

余りにも好調過ぎて、そのまんま“こじはる馬券“に乗っかっている人もかなりいる様だ。
via google imghp
 

結果

 

1着 ⑰ヤングマンパワー 3番人気

 

2着 ⑫ダノンリバティ 7番人気

 

3着 ⑦マジックタイム 1番人気

 

3連単 34040円 ←的中!!

 
宝塚記念以来の的中で、しばらく間が空いた様ですが…それまでの貯金も含めまだまだ余裕のこじはる。

彼女が常々口にする「迷ったら蛯名」は、この関屋記念でも実践されておりました。結果、蛯名騎乗のラングレーは6着でしたが…全体的な予想はかなり良い線突いちゃってますw
 
こじはるの名言

こじはるの名言

「3連単5頭BOXならだいたい当たる」

…こんな事言ってみたいですね。+収支確定を決めているからこそ説得力がある訳で、これが連敗続きの予想家が発言しようものなら炎上モノです。
via google imghp
 

関屋記念終了時点で+127000円以上

 
3連単5頭BOX=6000円の投資となる為、12月末までの残り開催週は仮で14週。つまり、6000円×14週=84000円なので仮に年内全敗したとしても収支は黒字計算だ。

夏の時点で+収支を確定させると言う偉業はリアルに凄い。競馬に投資している人間ならこれが如何に難しいかも理解出来るかと思うが、それを競馬歴の浅いアイドルが成し遂げるのだから…もはや斎藤佑樹風に言えば「持っている」という表現でしか例えられない現象である。
 
2015年も回収率は113%w

2015年も回収率は113%w

プロの予想家でもなかなか年間トータルで100%超えを記録している人も少ない中、2015~2016と2年連続で達成したこじはる。

もはやアイドルをやめたとしても、馬券師一本で食べて行ける事実を作ってしまったこじはる。

今、日本全国の純粋なオタクと競馬オタクの心をワシ掴みにしてしまったこじはる。
via google imghp
 
何なら、自分も予想などせず毎週“こじはる馬券”でお小遣い程度の収支をゲットしようかなんて事を企み始めちゃいましたw

一部の声からは「ゴーストライターがいる」といった反応もありますが、個人的にはTVでの予想に対するコメントや、競馬そのものの見方を話している所を鑑みても完全な彼女自身のマインドによるものだと思います。さすがに、言わされている事と本人の中にある考え方から来る発言の重みは画面を通してでも伝わって来るもんです。
 

ネットの声

 
同じ予想の仕方でブレないところがすごい

・とりあえず戸崎
・外国人1人は押さえる
・迷ったら蛯名
・前走不利からの巻き返し
 
三連BOX縛りでこの成績素直にすごい

後ろ誰かの意見参考してるとかは何とも言えないけど、本人は間違いなく競馬素人ではない
 
ガチプロやん
実績残してるから何も言えない
 
もう自分で予想しないでこじはるに乗った方がよい気がしてきた
 
別人が予想してるって言ってる人って考えの根本に「こんな女が競馬に詳しいわけないじゃん」って発想があると思うんだけど、
そもそもが「競馬に詳しい=馬券で勝てる」ってわけじゃないから、その時点で見方がズレてるんだよ
 
などなど、色々なご意見がある様です。

しかしながら、真実はどうあれ公共の電波を使って自分の予想を全国に飛ばし、且つそれで年間黒字を計上するって並大抵の事じゃありません。その事だけで既に立派な仕事です。これはエンターテイメントです。
 

まとめ

 
振り返ってみると、番組での企画が始まった当初は確か20連敗とか平気でしていた筈。

それが年月を重ね、経験値を積む事で己の予想理論に行き着いたのでしょう。その結果として数字が確かな証拠となっている訳ですから、これに関して赤字収支の人間は一切の文句を述べてはいけないと思います。

素直にこじはるの凄さを認め、彼女の予想を競馬を楽しむスパイスの一つにしてみては如何でしょうか??

筆者は来週から、3連複の5頭BOXでそのまま買わせて頂こうかと考えておりますwww

関連記事

関連タグ

著者