2016年8月26日 更新

すでに愛情はゼロ・・。三浦皇成&ほしのあきが離婚間近

以前から噂されていた三浦皇成&ほしのあき夫妻の離婚が加速してきた。今までは養育費や慰謝料の問題で離婚が成立しなかったようだが、2人の関係はすでに修復不可能で時間の問題であることは間違いない。

161,819 view お気に入り追加 0
JRAの三浦皇成騎手(26)とタレントのほしのあき(39)がいよいよ離婚間近である事がわかった。
以前から離婚の噂は出ており、ここにきてようやく現実になろうとしている。

2人は2009年に交際を始め、2011年9月に赤ちゃんを授かる、いわゆる「できちゃった結婚」だった。
この結婚には13歳差ということもあり、ほしのあきが「若い男を騙して結婚した」と世間から大バッシングを受けた。三浦皇成の親族や間近にいる競馬関係者までもが結婚を反対したが、三浦皇成は責任をとる形で結婚することを決意。

周囲の反対を押し切った結婚だったが、夫婦生活は上手くいっており、お互い育児にも熱心だったようだ。
そんな矢先に2人の関係はある事件によって大きな亀裂が入ることに・・・。

最大の要因となったほしのあきのペニオク問題

2012年にペニーオークション(ペニオク)サイトを用いた詐欺事件で多くの芸能人がステマ(宣伝行為)をしていたことが判明した。

このペニーオークション詐欺事件に関わった芸能人の中にほしのあきの名前もあった。ほしのあきは2010年に30万円を受け取り、空気清浄機を1080円で落札したとブログで嘘の投稿をした。取り調べではペニーオークションそのものを理解していなかったと話しており、友人に騙されたと主張したようだが。

これによりほしのあきの芸能活動は全て白紙になり、今現在もテレビ出演はなく「事実上の引退」となっている。

ペニーオークションであたかも自分で落札できたかのような投稿をした。しかし、実際には落札はしておらず、30万円の報酬をもらってブログを書いていた。ブログをみたファンはほしのあきに影響を受けて利用者が続出する事態に。当然落札はされず、詐欺の被害は拡大していく一方に。
周囲に反対されながらも幸せな家庭を築こうとしている矢先に起きた事件で、三浦皇成は相当なショックを受けたようだ。

最愛の妻が詐欺の片棒を担いでいたことを知って、徐々に愛が冷めていき離婚を考えるようになったとか・・・。

その後、三浦皇成は「離婚してほしい」と頼んだようだが、養育費や慰謝料で折り合いがつかなかった。詐欺事件に関与した芸能人を使ってくれるテレビ関係者はいなく、40歳手前の自分にグラビアの仕事も来ないのはほしのあき本人がわかっていたからだろう。だからこそ、見捨てられたら生きていけないと思ったはず。

夫・三浦皇成の浮気疑惑

ほしのあきのペニーオークション詐欺事件が発覚後、三浦皇成は周りの競馬関係者に迷惑をかけたくないと別居を決意。結婚当初は三浦皇成の仕事場でもある美浦トレーニングセンターのある茨城に住んでいたようだが、詐欺事件の後にほしのあきは茨城を離れ、子供と一緒に都内に住むようになった。
そんな夫婦の関係が完全に冷め切った時に、三浦皇成に女子大生との浮気疑惑が浮上した。

別居中に騎手仲間を誘って女子大生と合コンを開催。酒に酔った三浦皇成が女の子の耳元でささやくと、ソファの上で抱き合い始めた。そのまま覆いかぶさり腰に手を回しながら、キスをし始める始末。最終的に三浦皇成は女の子の胸を触ったり、下半身まで手を伸ばしたりとやりたい放題。
この出来事が週刊誌で取り上げられて当然ながらほしのあきも知ることに。これを機に2人の関係は修復不可能な状態になった。

二人はすでに別の道へ

今現在離婚は成立していない。しかし、相変わらず別居生活はずっと続いているようで、ほしのあきは都内で子育てに奮闘中、三浦皇成はプロの騎手として競馬一本に集中しているように、今後2人の関係が戻ることはなさそうだ。離婚成立も時間の問題だということだろう。

約3年以上もの間、茨城を離れて都内で子育てを続けているようだ。今後離婚してからも状況は変わらないが、子供に苦労をかけないためにもお互い納得したうえで離婚してもらいたい。

妻と子供から離れてプロの騎手として一人で戦っている三浦皇成。ここ最近は勝ち星から遠ざかっているが、5年連続でリーディング10位台と騎手としての腕前は確かだ。
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヴィブロスの口取り式になぜか近藤利一がいる件

ヴィブロスの口取り式になぜか近藤利一がいる件

先週日曜、3歳牝馬クラシック最終戦の秋華賞を強烈な末脚で制したヴィブロス。4年前にハナ差2着に敗れた姉ヴィルシーナの雪辱を晴らした訳だが、ネットではその口取り式になぜかアドマイヤの冠名で知られる近藤利一氏がいると話題に!!
13,261 view
三浦皇成騎手、落馬で集中治療室へ…長期休養が確定的に

三浦皇成騎手、落馬で集中治療室へ…長期休養が確定的に

先週17日、札幌7Rで落馬した三浦皇成騎手がその後病院に搬送された。骨盤など複数箇所の骨折で一旦はICUに運ばれる程の大怪我だったが、手術も無事成功し24日には一般病棟へ移動。しかし全治は未定で長期休養となる見込み。
102,496 view
西山オーナー、無免許運転の松田大作に「バカ者」

西山オーナー、無免許運転の松田大作に「バカ者」

「ニシノ」や「セイウン」の冠名馬を所有する西山茂行オーナーが、今月2日に無免許運転で摘発され、無期限の騎乗停止処分となっている松田大作騎手に対して「バカ者」と一喝した。大物馬主の信頼を失った松田騎手は再起できるのだろうか。
1,087 view
武幸四郎騎手や長浜調教師など引退、木幡育也&横山武史がデビュー

武幸四郎騎手や長浜調教師など引退、木幡育也&横山武史がデビュー

武幸四郎騎手、田中博康騎手が今月末での引退を発表。調教師では長浜調教師も定年で引退。また、3月には木幡初広騎手三男坊の育也騎手がデビューを控え親子4人の共演も目前だ。横山典弘騎手三男坊の武史騎手も同じく33期生卒業。
542 view
イケメン松田大作騎手が無免許&スピード違反で摘発!?

イケメン松田大作騎手が無免許&スピード違反で摘発!?

今月2日、松田大作騎手(栗東・フリー)が京都市内で無免許&速度超過で京都府警に摘発されていた事が分かった。その事態を受けJRAは9日から行われる裁定委員会まで同騎手を騎乗停止処分。洛陽Sのラングレーは乗り替わりとなる。
2,359 view

共通キーワード

この記事のキュレーター

BRIAN BRIAN